ぽてと… 植村あかり

テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです



220ツアーCode3があとちょっとで始まります!!


FC先行チケット第2弾受付中~
3/29 11時締切です🤔

忘れないよーに早めに申し込んでね!


結構ガラっと変わりますので!

お楽しみに~🙌💓



ひなフェスの四人組ユニット


あああぁの鈴木愛理さんと💕

{9A6D56E3-8BCD-436B-80D5-0CFBD7CE2075}



4人でも撮りたかったのですが
本番行く前ギリギリ撮れなくて。。

出番おわったらすぐ着替えだったんで
撮れなかったの😱😱😱



久しぶりにマクドナルドのポテト食べました!

なんか、『出来立てでお願いします』って言ったらね

ちょっと待ち時間あるかもだけど
熱々のくれるらしいです。


それ聞いてからまだ実践出来てないので
誰かお願いします。笑



スターバックスのエキストラホットはやってみたよ!熱かった🤓💓




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!



AD

コメント(69)