こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は名古屋の
セントラルホールにて

チェキ会&個別握手会を
行いました~~📷💗


来てくださった皆さん
ありがとうございました♩♡


今日はNEXT YOUになったり
Juice=Juiceになったり
またNEXT YOUになったりと

衣装が4パターンもありました🍙♡


その衣装にあわせて
髪型をかえたり髪飾りつけたり

髪型も4パターンしました🐻🌳


{2800B313-7AA1-4CD9-9B50-D4F1AB5A49DD:01}



写真は1パターン目の
巻き巻きに銀ピンアレンジ😊👍🏻

今日の巻き髪は毛先をいつもより
くるんってしてみたんです!


いろんなアレンジも出来て
たーのしかった~♡


久しぶりの
個別握手会では
いろんなお話をしました😌💍



最近ハマっている大好きな
「キッズ・ウォー」の
お話をしてくれる方々もいて💗♡


握手会の空き時間に
「キッズ・ウォー」を
植村あかりちゃんとみてたから

テンションあがりあがり!



中には知り合いが
キッズ・ウォーに
出てたんだって方もいて!!!!

おどろきです。。。

そんなこともあるんですね。。

いいな。。。。。😣💕(笑)





さあ。今日は土曜日です。


フジテレビ系ドラマ「武道館」の
放送日ですよ~~😊💓♡


今日は時間がいつもより遅くて
24時からとなっております😉!


今日は5話なのですが
ここまで放送されてきて

鶴井るりかちゃんは
どんな風に皆さんの目に
写っているのかな...😌💭



今回はなんと
モーニング娘。OGの
矢口真里さんがゲスト出演
してくださいます!!💕🐝


そして、つるりん的見所としては!

植村あかりちゃん演じる
碧ちゃんと

私、宮崎由加が演じる
るりかちゃんの

ギクシャクシーン。


目線や振り返るタイミングなど
小さな動きだけど少しのことで
意味が変わっちゃうんですよね。

そんな所に苦戦したシーン。

るりかちゃんは
アイドルという職業が
大好きなのです。

いつだって真っ直ぐな
るりかちゃんを
応援したくなります😣🙌🏻💗


ドラマ「武道館」
絶対見てください!♩🐰🌳




P.S.

今日は立っていることが
多かったから
足がむくむくだぁ😣❄️

明日に持ち越さないように
しっかりマッサージしなきゃ👍🏻♡


むくみは日々の努力!!!



♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

4月4日のバースデーイベント
現在申し込み受付中💗💗💗
 
 
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


◾︎出演情報

・ラジオ日本
【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】
このあと深夜25時30分です🌳🌲💕

・auヘッドライン
「アイドルもういっちょ!
宮崎由加 前編」が配信中🐰💗

・auヘッドライン
「アイドルもういっちょ!
宮崎由加 後編」も配信中🍓♩


◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◾︎フジテレビオンデマンド

武道館を見逃したあなたへ💌
今週分は無料で
見ることができます!ぜひ!

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

↓つるりんの今年の目標💗


◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  


じゃ(・ω・)ノまたね♡