こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

今日は静岡県のLive House浜松窓枠にて単独LIVEがありました。


LIVEの中でもお話したのですが

今日は女性の方が沢山いたり、小さなお子さんもいたり!

性別や年代を問わずに多くの方が来てくださっていたのが印象的でした。

握手会では「憧れてます」と同世代の女の子に声をかけて頂いたりもして…嬉しかったなぁ。


来てくださった皆様、本当にありがとうございました。



明日は名古屋でチェキ会&個別握手会!
久々な気がする~。

楽しみ!
テンション上げてこーっと!

…ということで早めに寝ます。笑
おやすみなさい。

金澤朋子



P.S.


3月19日(土)・3月20日(日)に

【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016】※入場無料

ハロー!プロジェクトメンバー総出演の超豪華なLIVE【ひなフェス2016】


がパシフィコ横浜にて開催されます!
もうすぐですね!!


昨日は『ひなフェス 2016 ハロー!プロジェクトメンバーTwitter 動画リレー』を金澤もアップさせて頂きました。観て下さいましたか??

宮本佳林ちゃんをおんぶしながらのプロモーション。ちょっぴりレアな動画になったかなと思います。

沢山のリツイートやファボありがとうございました。まだ観ていないよっていう方はJuice=Juiceの公式Twitterをチェックして下さいな。


そんな動画の中でも説明しましたが

3月19日(土)夜公演のひなフェスはJuice=Juiceが!!カントリーガールズと一緒にメインを務めさせて頂きます。

チケットは既に発売中!
是非会いに来てください~~

待ってます。

{F760224F-046D-4189-BC1C-566AD32890C7:01}