こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  

今日は2月3日発売の新曲の
リリースイベントを
兵庫にて行いました♡♩


寒い中、来てくださって
ありがとうございました❄️♡


朋子は体調と相談しつつの
活動をさせて頂いておりますが

五人のときは五人のフルパワーを。

四人のときも五人のときと
変わらないパワーを。

だしていけたらいいな


みなさんからの暖かい声援は
いつも届いています。
朋子の支えになっているはずです。

朋子は私たちメンバーも
しっかり支えていきます!!

心配しすぎないで
大丈夫だからね




{FF1B8939-AD60-4498-AB04-1BB8B5C5D79C:01}




今日は兵庫では
屋外でのイベントだったので

「カラダだけが大人になったんじゃない」の

コートバージョン衣装でした


2度目の登場!!!


この衣装とーっても
お気に入りなんだぁ


全身写真まだ撮ってないから
次着たときは
忘れないようにしなきゃ~(*^^*)




そうそう!!♡❤️


昨日のブログのコメントに
たくさん洋画情報
ありがとうございました!!

同じの上げている人もいて

「お~~。
これは人気なのかな?♡」

とかすごくわくわくしながら
読んでおりました。



全部はメモ仕切れないなぁと
おもったので

昨日のブログをホーム画面に
しておきました!

これでいつでも確認できる~


一気には観れないけど
気になるものから
ゆっくり見ていきますね♡♩


私の定額で入っている
映画見放題の中に
ないものもあったりしたので

それはレンタル屋さんで
探すしかないのかなぁ!


まずは観れるものからみる!

いまもう観てるものがあるんだぁ


眠気がくるまで
続きみよーっと。♡





P.S.

バースデーイベント
決まったわけじゃないけど

歌いたい曲探してるんだぁ♡♩


いろんな動画みてるのたのしい♡


その合間にYouTuberの
はじめしゃちょーの
動画をついつい見ちゃう。(笑)




じゃ(・ω・)ノまたね♡



♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

放送は2月6日から!
もうすぐー!!!


◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  

◼︎イベント情報 
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/event/ 

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


♡-----♡-----♡-----♡-----♡