こんにちはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は妹と2人で、親戚のお家に遊びに行きました。犬を飼ってるお家なんだけどね…これがまた最高にかわいいの!

まだ1歳にもなってないチワワ♡
小っちゃくて、落ち着きがなくて、ずーっとおもちゃで遊んでるの~

写真を撮ろうとしてもこのブレ具合。伝わるかな??

{35C96A45-4618-4DB2-A3B5-0A000477EA83:01}


ペットちゃんって本当に癒されるよね。

金澤も何度ぬんとぅんやNIVEAの存在に救われたことか…。


そんな癒しを貰った後は
植村あかりちゃんのバースデーイベントへ!

年末の忙しい時期、しかも平日の今日という日に、山野ホールに沢山の方が集まって下さっているのを観て、うえむー本当に愛されてるなぁ…と私まで嬉しくなりました。

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。


サプライズで1公演目に登場させて頂いたりもして…私達も楽しかったです。歌も素敵でした。特に私は恋心が好きでした♡うえむーの声は聴いていてとても心地良いです。


シングルリリース記念の握手会にご参加下さった皆様も本当にありがとうございました。

久々にお会い出来た方もいて嬉しかったです!


これから2月3日のリリースに向けて沢山イベントや握手会開催しますし、単独LIVEも勿論続くので、皆様と素敵な思い出をいっぱい作りたいです。


単独LIVEのチケットは、ファンクラブ会員の方の先行受付が3月の公演までもう始まっています。


2月8日(月)・9日(火)
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)

2月13日(土)
CRAZYMAMA KINGDOM(岡山)

2月14日(日)
広島クラブクアトロ(広島)

2月19日(金)
PENNY LANE 24(北海道)

2月21日(日)
柏PALOOZA(千葉)

2月25日(木)
郡山Hip Shot Japan(福島)

2月26日(金)
盛岡CLUB CHANGE WAVE(青森)

2月27日(土)
仙台darwin

3月1日(火)
高崎club FLEEZ(群馬)

3月2日(水)
水戸ライトハウス(茨城)

3月4日(金)
Live House浜松窓枠(静岡)

3月9日(水)
松山サロンキティ(愛媛)

3月10日(木)
高知X-pt.(高知)

3月11日(金)
高松MONSTER(香川)



こんなにたくさん!!!
是非是非遊びに来てくださいっ

待ってます。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

マフラー買いました!
あったかい~