こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


{97CAE8AF-C84C-4551-8170-4B859FC1CCC4:01}




今日は名古屋で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION 220     ~Code2→NEXT to YOU~】


でした~🐓🙌🏻💕


きてくださった皆さん
ありがとうございましたっ


今日は楽屋に
おっきなソファーがあったので

1公演目が終わった後
すこしだけ仮眠しました~😪💤


ちょっとだけ
アラームかけて寝ようと思ったら


いつの間にか寝ちゃってて


すごい汗かいて起きたとき
結構寝てしまった気がして

「え?2公演目おわっちゃった!?」


って焦って時計を見たら
15分くらいで

一安心しました😂♡(笑)


びっくりした~。💦



でもそのおかげで
2公演目もフルパワーで

ライブができてよかった~♩💕


名古屋公演とっても
たのしかったですー!!😊



そうそう。

ケータリングの
ドリンクコーナーの

暖かい飲み物はだいたい

緑茶、ほうじ茶、玄米茶の
三種類あって


玄米茶がないときは

私は緑茶を好んで
飲んでいたのですが


昨日なんとなく
ほうじ茶をのんだら

すごく美味しく感じて(*^^*)


昨日からほうじ茶の虜です!!


今まであまり飲んでなかったから
その反動かな??


あったかいほうじ茶
さいっこーー!!💕




お知らせです♡♡

毎週土曜 25:30~26:00放送の

ラジオ日本
【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】

質問やメッセージ
あなたの○○の秋など
お便り募集中です(*^^*)🌳💕

宛先⇒ hello@jorf.co.jp 

Juice=Juiceのライブの感想でも
自分の聴いてもらいたい話でも

なんでも!

ぜひお気軽に送ってくださいな🍵♡



P.S.

家族から愛犬のかわいい写真が
たくさん送られてきます🐶♡


なんてかわいいんだ~。


癒し力すごい~。



じゃ(・ω・)ノまたね♡