台湾。香港。
Juice=Juiceの宮本佳林です!   

{BC6B5324-A058-441E-A589-88A8CF071406:01}



今日食べたマクロビブラウニー♡♡

今日は気持ちいい気温で
私が一番好きな温度感でした♡♡
暑くもなく寒くもなく、
でも暖かめ。みたいな!

一年中こんな気温ならいいのになぁって
すごく思います。
でも、暑いも寒いも感じられるのは
日本に住んでいて
四季があるからですもんね!

気温に負けず頑張るぞー!

(∩´∀`∩)*゜はい!

今日は10/10に江戸川区総合文化センター大ホール、10/12NHK大阪ホールで行われる
Juice=JuiceLIVEMISSION220
~Special code→J=J Day 2015~

のリハーサルをして、
なんだか頭にいろんなものを
詰め込んだ感じです。。

高木紗友希ちゃんも書いてますが、
昨日のミーティングで感動して思わず声が出てしまったくらい、
とってもとっても素敵な演出を考えていただいています。

そんな演出を最大限に活かして、
考えて下さったり関わって下さってる関係者の方々に良かった!と思っていただけるように、

そして見に来ていただいたみなさんにとっても、
感動とワクワクのspecialなステージになるように!
1日1日を大切に過ごしていこうと思います!

なので今日のうちにしっかり整理して、
つけてもらった振りを
自分で料理したり
歌にも繋げて、
表現力を高めなくては!

(@`▽´@)/ ハイッ

最近季節の変わり目で肌荒れ気味です、、、
なので、洗顔やパックなどなどいろいろ頑張っていますっ!

白玉みたいな肌になりたーい♡♡

今日は炭酸水で
顔をすすいでみよーっと♡♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。今日の幸せ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 
汗をかけたこと!