おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


昨日は大阪にて220ツアー!


昨日は朝早く目覚めてしまって、
集合時間まで時間があったので、いつもと違った髪型をしてみました。

{2AE18130-0859-468F-9A83-88090F5CE292:01}



最近、デコだしの楽さを覚えてしまったので、連日でこべぇです。笑


昨日のLIVEは
「さすが大阪!!!」という感じの盛り上がりでした。

大阪でLIVEをする時は、
本番前落ち着いてリラックスした状態で集中したりテンションあげたり、気持ちを引き締めることが出来ます。

ジューサーの皆さんの声も、
初っ端からすごかった!!!

ありがとう!

おかげでとても楽しいLIVEになりました♪

来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

10/12日のNHK大阪ホールでのコンサートにもいらしてください~♪




そしてそして!
終演後はですね~~

夜は私が前から食べたいとぼやいていた、北極星さんのオムライスをいただきました♪♪

{9BA26DA5-336E-43AE-9C4E-13325D0219D3:01}



最高でした。
今度はお店に行きたいな!



さてさて~!
今日は福井にて220ツアー!!

朝早起きして福井の町を走ってきましたよ~~。

握手会の時に、
大阪マラソン応援に行くって人がいました!

今年は10/25日。
出場する人いますか~???




~今日の一曲~

心に笑みを/コブクロ


P.S.

{64AC1A55-7D91-4A7A-8863-38048EBDD409:01}



新幹線のお隣は由加でした。♪

由加は私の女神~~✌︎✌︎♡