こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日から本格的に
単独ホールコンサートの
リハーサルが始まりました!

久々に沢山踊りました。
汗だく。。


なんてったって、本番まであと2週間切ってますからね。

ドキドキです♡♡


ツアータイトル
「Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~」

にふさわしい、フレッシュで
スペシャルなLIVEとなるように

私達も気合い入れて頑張ってます!


衣裳もね、
とっっっても!可愛いの♡


本当に多くの方のご協力のおかげで
だんだんと形になってきております。


毎日ひしひしと

そのありがたさと同時に
プレッシャーも感じていて。笑


正直まだかなり
不安な点もあるので…

本番までにはその不安をクリアにして、万全の状態で臨めるように

リハーサルも
健康管理も頑張ります。


詳しくはまだ話せないのだけれど
新しい?部分もかなりあるので!


みなさん、
楽しみにしていて下さいね。


5月2日・3日は
中野サンプラザにて

そして5月23日
NHK大阪ホールにて


お会いしましょう!!!!



以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

スマホに、
撮った覚えのない写真が…!笑

{E0610450-DDE3-4F04-8390-790828DB7D1C:01}



高木紗友希ちゃんと
宮崎由加ちゃんの二人。

いたずらされてたぜいっ
今度仕返ししよっと!