こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は
ずーっと植村あかりちゃんと
2人でしたっ

{8AA92D49-9CE3-4B45-A63A-0C6207181C0C:01}




まずは滋賀県で朝から元気に!
ラジオの生放送♡

FM滋賀さんのstyleという番組。
皆さん聴いてくださいましたかっ?


メールなども
ありがとうございました。

嬉しかったのです!


その後何本か、

ラジオ番組の収録や
取材などして頂いた後はイベント。


うえむーの地元・大阪府の
タワーレコード梅田NU茶屋町店さんでトーク&握手会でしたっ

ドキドキだったのですが…
来てくださった皆様

本当にありがとうございました!


緊張するとどうしても
早口になってしまう金澤。。

途中で気付きながらも
直せないもどかしさといったらね、
もうね……

(;´༎ຶД༎ຶ`)
ううううう!

ほんと、頑張らないと。
うん。頑張ります。


聞きづらかった方、ごめんなさい。


それでも握手会で、「楽しかった」「来て良かった」と言ってくださった方が沢山いてくださったことに

とにかく、感謝です。
嬉しすぎました(;_;)♡


ありがとう!


優しいJuice=Juice Familyの皆様に
甘えてばかりでなく

自分に厳しく!もっともっと
努力していこうと思います。

これからも応援、
よろしくお願いします。


…Je t’aime bien♡


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


もう動画を観てくださった方も
いらっしゃるかな??

Juice=Juiceみんなで
“どんぐりアート”に挑戦しました!

制作されたどんぐりアート作品は、

3月28日・29日にパシフィコ横浜にて開催されるSATOYAMA・SATOUMIイベント当日

募金に協力してくださった方への特賞景品となりますっ

金澤の作った可愛い子供達を是非連れて帰ってあげてください…♡笑


「小網代の森」の環境保全活動を支援する「どんぐりアート・チャリティー募金」運動に皆様ご協力よろしくお願いします。


動画はこちらからっ

詳細はこちら!