高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は…
今日は…
今日は…

LoVendoЯのライブを観に行きましたーーーーーーー♡♡♡*\(^o^)/*♡*\(^o^)/*♡*\(^o^)/*♡♡*\(^o^)/*♡

すごくすごく楽しかったし、
勉強になりました。

田中れいなさんのリズム感はやっぱりすごいなって思いました。

そして可愛い可愛い可愛いいい(*_*)♡♡

ずっとずっとライブに行きたくて行きたくて行きたくてたまらなかったんです(;_;)(;_;)♡

だから幸せだったし、
なんか涙出ました。(笑)

とっても幸せな時間でした。

久しぶりにあんなに長い時間
田中さんのこと見ていられたから、嬉しくて嬉しくて、、(*_*)♡♡


わたし、田中さんのことが好きですが、LoVendoЯさんのことも大好きです。

岡田さんも
宮澤さんも
ねえさんも
大好きです。

一人一人居なければならない存在というか、本当に4人揃ってLoVendoЯなんだなぁと今日感じました。


{1F8C6FB2-91D5-4647-8AEA-8797EDBC0B3E:01}



いつも楽屋にお邪魔したりすると、
田中さんの存在に緊張してしまって、感想も田中さんだけにしか言えなかったりするのですが、本当は皆さんに言いたいこと山ほどあるんです。

だから、明日ブログに書きます!



田中さんが歌を全力で楽しんでる姿見て、なんだかすごく嬉しくて、わたしも大人になってもずっとこうやって素直に純粋に楽しんで歌を歌っていたいなって思いました。


幸せな時間でした♡♡♡♡♡♡♡

いい夢見れるよ~今日は!


明日もちょっと語らせてくださいね。とにかくやばかった!


おやすみなさい。


P.S.

明日は、
HMVイオンモール熱田さんにて

Juice=Juice 6thシングル
両A面「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?」の特典お渡し会&握手会がありますよおお♡

高木紗友希と金澤朋子が名古屋に行くぜよ!

19:00からね!
おいでやす~♡