おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


昨日の夜ハロ!ステを見ました♡
MCは田口夏実と竹内朱莉~~♡♡

ということで、
俺得な二人なわけです。笑笑

名古屋でのハロコンの舞台裏で、
モーニング娘。'15の譜久村聖ちゃんがカメラを回してくれていたのですが、

わたし、ちょいちょい映り込んでます。笑笑

主として映ってるわけじゃないんだけどね?笑

二回かな?二回映り込んでます。笑

checkしてくださーい!


植村あかりちゃん
金澤朋子ちゃん
宮崎由加ちゃんが話してる時、
ずっと後ろで朱莉と2人で遊んでるんですよ(笑)

笑ったー。
思い出してまた笑った。(笑)

今も思い出してにやにやしちゃう。笑笑

こんな感じで楽しくみんなとお話してました~♡♡*\(^o^)/*

{EEDCEEC6-C87D-4E6D-8A09-FC731D77446A:01}



モーニング娘。'15
牧野真莉愛ちゃん♡♡

真莉愛ちゃん可愛い~♡
可愛くて頑張り屋さんで大好き~♡♡

どんどん大人っぽくなっていく真莉愛ちゃんだけど、わたしの中ではずっと小学生*\(^o^)/*♡♡笑笑


{04E311DD-31B6-4F5D-84B6-5BCCA0D9283B:01}



なんか企んでる顔してますよねこれ(笑)



そしてね!
今日はダンスレッスンしてきました~♡♡

ハロプロエッグに入りたての時からお世話になっている先生のダンスレッスン。

久しぶりに先生のレッスン受けられて楽しかったあああああ♡♡♡

しかもね!
{48E44147-F527-4E16-A7A6-64E89A1FE070:01}



Juice=JuiceのCDとか、
アンジュルムのCDとか、
先生、教え子たちのCDたくさん買ってくれてて…

もう感動ですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
嬉しかったあ。。

愛されてるな~~。
ほんと、先生には何度も「やる気ないなら出なくていい!」って怒られたけど、愛情持って接してくれる先生が大好きでした。

いや今だって大好き!

感謝してもしきれません!

本当に嬉しかったな。♡
あたたかい気持ちで寝られそう…◟̆◞̆♡


おやすみ♡



と思ったけどその前に、
明日に備えてやらなきゃいけないことがあるんだった!

大事な日のことだから、
適当になんて出来ないです。

一生懸命やらなきゃ。

ってことで…
明日も頑張りますね!!