こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


ぬんとぅんの応援コメント
たくさん嬉しかったのです。

ありがとうございます!!

でもでも
まぁ金澤も大人なので…

アンジュルム相川茉穂ちゃん家の
猫ちゃんの応援も
どうぞよろしくお願いします。


ハロー! プロジェクト、
そしてハロプロメンバーの猫界、
ペット界の益々の発展を

心から願っております。




さて。
カウントダウンLIVE、
4日連続のハロコンで

若干の疲れを感じていた私の身体も
昨日しっかりと寝たら

元気もりもりになりました。\(◡̈)/


よし。私もまだまだイケるな!
と心の中でガッツポーズをした後、


DSを久々に開き
どうぶつの森の区間整理作業開始。


“かんきょう”をサイコーにする為に
木や花の数を調整するのですが

区間を区切らないと
どこをどうすればいいのか
非常に分かりにくいので

金澤はデザインシートを
地面に貼り付けてます。


…って、
これゲームやってない方には
意味不明かな(;´༎ຶД༎ຶ`)すみません。


説明しすぎると
ネタバレ?攻略?になっちゃうから
やめときますね。


まったりできて幸せな1日だった~


今、高木紗友希ちゃんから
ドラゴンクエストのソフトを
1つ借りているので…

次また
ゆっくりできる時間があったら
そっちも進めなきゃ!


さーて。沢山寝られて
すっかり目も冴えてるし!

久々に単独LIVEの復習でもしますか
\(^o^)/


結構日が空いているので
色々と忘れてないといいけど…苦笑



今日は写真を撮らなかったので
20±SWEETという雑誌撮影の際の私。

{C5E2C286-A8C1-4ED3-80C9-898910D03BCD:01}




いつもと違う感じでしたっ
お気に入りなのです。☺︎



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


最近なかなかコメントのお返事が
出来ていないので

金澤朋子を更に知って頂く為にも
久々にお返事大会しようかなっ?

質問などありましたら
是非!お願いしますっ。