おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日、カウントダウンライブ!
大晦日ですよ~。

いや~
あと少しで年が明けますよーーー!

すごいね。どきどきだね。♡

日本でも海外でも映画館でライブビューイングが行われます!

今からでも全然間に合いますよっ!

是非是非一緒に盛り上がりましょう♡♡

本番頑張りまーーーす。



話変わりますが、
一昨日?くらいにね!

録画してあった、
この間のMステスーパーライブの
コブクロさんの歌を聴いて、
やっぱりすごくて感動です。

コブクロさんのアカペラを
ライブの時に生で聴いた時は、
もう鳥肌と、涙が止まりませんでした。

それくらいお二人の覇気が
一つの塊になって胸に届くというか、言葉では言い表せないけど、
本当に凄いんです。



小渕さんの歌声と
黒田さんの歌声は
全く違うのに、

違うのにとても合うんです。

全く違う二つの声が合わさると、
あんなに美しいハーモニーになる。

不思議です。



コブクロさんは私の中で
一番尊敬していて、憧れのアーティストさんです。

コブクロさんがいたから、
私は今ここにいるし、
私は歌が大好きで、その大好きな歌を歌っているんです。

コブクロさんに出会ってなかったらきっと、私は今頃、ぐれて、何もすることなくて、ふらふらしてる女子高生でした。

私の始まりはコブクロさんだから、

これからも、お二人を目指して駆け抜けたいと思います。

夢を、目指す場所を与えてくれたお二人には本当に感謝しています。

私がコブクロさんの事を好きになった小学二年生の時に聴いていたアルバムを、最近でも聴いています。

同じ曲でも、
9年前と比べたら、感じることも多くなったし、歌詞に共感出来る部分も増えました。

だからとても面白くて…
聴くたびにその曲につまっている思い出が蘇って、気付いたら涙がちょろっている。

なーーーんてことも
最近は多めです。(笑)

わたしも、人に伝わる歌が歌えるようになりたい。です。


コブクロさんのおかげで歌を好きになって、憧れから小渕さんみたいに歌ってみたいって、同んなじ声を出してみたいって思って研究していたら、歌を研究する楽しさを知ったんです。

だからまだまだ、歌が好きとか言ったら恥ずかしいレベルだから、が頑張って上手くなりたいです。


{73755D46-FF20-4F95-AE82-2E9BF5CAED4D:01}





P.S.
妹は昨日、レコード大賞見て泣いてました。笑

可愛いでしょ♡

さーちゃんが出た時はちっとも泣かなかったくせに!!笑笑