こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はなんだか
明るくて良い天気でしたなぁ

今日くらいが1番過ごしやすいなぁ



そうそう。昨日は大阪にて

【ハロプロ研修生 発表会 2014
~11月・12月の生タマゴShow!~】

があったそうです。


金澤が大注目中の(笑))、
浅倉樹々ちゃんのことをコメントで
教えてくださる方がいて。


(魔女の宅急便ね~ほおほお…)
とか思いながら
コメント熟読してました。


とっても有益な情報を
ありがとうございました!!!


…さてさて。
そんなこんなで今日はなんと



植村あかりちゃんのお誕生日。
うえむー16歳おめでとう♡♥︎


まだ16歳なのかぁ
と改めて何か感じます。

いやね、ほんと笑えるくらい子供の時もあるんだけれど

毎日一緒にいると
同い年くらいに思っちゃう。


メンバーみんなそんな感じかも!


うえむーはなんか不器用そうなのに、実はとても器用なだったり…不思議な子。


美人さんなのに
嫌味な感じが全くなくて

最高かよ!って感じですね、うん。



人を自然と笑顔にさせるそのパワーで、これからも沢山の方を幸せにしてください(・ω・)ノ


本当におめでとう!
素敵な16歳を!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


明日は大晦日!
カウントダウンライブ!

2014年おわっちゃうよー!!
きゃーーー!
{6E231396-0FC6-461F-A087-0CA88FE6A0F9:01}