Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、久しぶりにずっと行きたかった買い物に行ったり、友達にあってほんのちょっと話したり、ぐーたら寝るのではなく充実した1日を過ごせました。





あ!
前後開脚ができるようになったんですよ!!!



いきなり!本当にいきなり!




最近、まーーーったく
柔軟してなかったのだが。。



でも、やっぱり柔軟するたび痛いと思うのもやだし、柔軟すると柔らかくなりたい!!って思うから


毎日継続的にしなきゃいかんのだが



しかし、なかなかの飽き性な
性格なあたしは続かないのです。





いきなり、柔軟しなきゃ!
と思うと5日ぐらい続いていい感じに柔らかくなるんだけどな。




でも、柔らかくなって損することは
なーんにもないので。



むしろ、怪我しにくくなったり
考えればメリットだらけなんですよ




ただ自分が痛いと感じるだけで(´・ ・`)



でも、柔軟の痛いは注射の痛いと違ってじわぁーっとくるからすきではないけど嫌いでもないのです。




だから、あたしが継続的に頑張りゃいい話という訳で。



この話はおーわり。











昨日は、真野恵里菜さんが
恋するハローキティ終わったら焼肉食べに行こうね!!



って言ってくださっていたのが
本当に叶っちゃいました!




真野さんは色んな活躍されていて尊敬するところばかりなのですが。



話すと、面白くて何回も笑わせてくれたり色んなお話を出来ました!





でも真野さん
とっても、和む。なんだか和む。笑



真野さんが出てるテレビとか絶対録画しよーっと!




我が家のハッピー(♡´艸`)

{ED62925F-8476-47C7-8014-F8877FC827D9:01}



久しぶりに会ったら
いつものようにつつかれました。




甘つつきです。

本気つつきじゃないです。





そして、宮本佳林ちゃんの友達が
ハッピーの栞をかいてくれました!

{2AE3EDCB-CC42-4B15-AB1D-C91CB8C0F4F3:01}



にてる!


ありがとうございます!



それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!