おはようございます。
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


千秋楽おめでとう~♡
おつかれさま。♡

なんのことかと思いました??


昨日は宮城県仙台で
ハロコン千秋楽~~

単独ツアーと平行して行われていたからか、ものすごくもりだくさんに感じた今年の夏のハロコン。

あっという間に終わってしまった~(T . T)



そして昨日は
ハロコン千秋楽でもあり、
道重さゆみさんと一緒にハロコンのステージに立てる最後の日でした。

{4A03560E-177B-4D45-B992-5D5CFD3C9EE9:01}

{279F0DA2-31FC-4EF1-9BEE-5B5EDB7FC5FD:01}


昨日、初めて道重さんとお話しました( ;  ; )♡♡

ほんとうに
すごくすごく!優しい道重さん。♡

道重さんは紗友希の中では
「テレビの中の人」という感じだったので、なかなか自分からお話しにいく勇気もなくって、いつもいつも見ているだけでした。


モーニング娘。'14のメンバーを全員集めて、真剣に注意をされている姿を見て、素晴らしい先輩だなと思いました。

道重さんの美しいうなじ…
じゃなくって背中を見て学んだこと、もっともっと深く掘り下げて勉強していきます。

あと。
道重さんのうさちゃんヘア
可愛すぎます!♡

うさちゃんピーーースっ♡!!

ふふ。


あと昨日の
田中れいなさんの髪型は紗友希が好きなやつでした~♡

きゅんきゅんですね~~

袖から釘付けで見てました♡




今日は名古屋で生タマゴShow!
行って来ますねー!!
AD

コメント(81)