おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


昨日は、個別握手会でしたー。

たくさんの方と、たくさん色んなお話が出来ましたっ!

来てくれたみなさんありがとうございました!!

そして、
ハロプロ研修生のみんなも一緒だったのですが、
休憩時間はやっぱりずーーーっときゃぴきゃぴしてて可愛かったです♡♡

{524F23B3-0699-4572-B2FD-1619E7066966:01}



可愛いでしょお??♡
「だるまさんがころんだ」して遊んだりしてるんですよ♡♡笑



ぱん。



{12EB09B6-B494-4076-B467-7B900543E6CD:01}



牧野真莉愛ちゃんと写真撮りました◡̈⃝♩

昨日、真莉愛ちゃんから誕生日のプレゼントを貰いましたあ~♡♡
しかもお手紙付き✉︎♡⃛

紗友希のお洋服のおさがりをあげたら、飛び跳ねて喜んでくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ほんと可愛いなあ…♡



羽賀朱音ちゃんも、紗友希のこと好きって言ってくれるんですよ。

握手会でも、
たくさんの人が「羽賀ちゃんが紗友希のこと好きって言ってたよ~」
って、教えてくれて、ほっこりと嬉しい気持ちになれました♡

昨日の夜もLINEくれて、
「高木さんに会うと、緊張します」
って。(笑)

ほんとに可愛いです。♡


真莉愛ちゃんや朱音ちゃんみたいに、「高木さん高木さん」って言ってもらえると、ものすごく嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

2人ともあんなに可愛いのに、
なんで紗友希なんかに。。?って
少し申し訳ない気持ちにもなりますね。笑


Bye-Bye♡