おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


昨日は金澤、宮崎、植村、高木でモツ鍋のお店に、マネージャーさんに連れて行ってもらいました。♡

ボイストレーニングがあった宮本佳林ちゃんは残念ながら一緒に行けなかったんですよ( ;  ; )

かりんにも食べさせてあげたくなるくらい美味しかったですーーー(つД・)

今度は5人揃って行きたいなっ♡♡


{C211B930-4361-4BAF-A83A-664C925852A5:01}


甘えん坊炸裂な植村あかりさん。笑



ぱん。



紗友希は最近、【パフィン】という鳥に注目していますっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

めっちゃ可愛いんですよぉ~♡♡♡


調べてもらえば、歩いてる姿とか出てくると思うんですけど、

その姿が可愛いのっ!!♡
よちよち歩くんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ちょっとペンギンに似てるけど、
泳げるし、水中でいっぱいお魚get出来るし、飛べるし。

万能なんですよ!!

すごいな~。♡


{15AFA640-E385-4301-82CF-E82D65426C26:01}



この子は、
【ハシビロコウ】という鳥なんですけど、目つきが怖いですよね(つД⊂)笑

魚を狙う時は、何時間もの間ほとんど動かないんですって!

作り物かと思うほど、 微動だにしないその姿が逆に人気を呼んでいるんだって~。

へぇ~。


ぱん。


{5D5D50D0-7CF9-40EB-A89B-702E694B9657:01}



金澤朋子がホテルの紗友希の部屋に遊びに来ました♡笑笑

そしてなかなか帰らなかった(笑)


ずっと2人でDVD見てエキサイティングしてました。(笑)



そんな金澤さんのDVD、
「Greeting ~金澤朋子~」

e-LineUP!で受付開始されましたっ♡

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000001620/


受注期間:2014年5月2日(金)19:00 ~ 2014年5月21日(水)23:59

ダイジェスト↓

みなさんcheck頼みますよ~。

告知しなさいって、金澤に言われたので書きました。
高木紗友希いい子すぎるな。