Juice=Juiceの植村あかりです✴︎




LiVE GiRLPOP Vol.3~flowery~
に出演させていただきました!

見に来てくださったみなさん!

楽しめましたか??


皆さんもいい汗かいてくださってたら
うれしいです!

わたしも楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

汗が目に入っていたかったけども…


他の出演者の方もすごかったぁ!
いい刺激になりました!

スマイレージさんは流石!
って感じの盛り上げ方でした(。-_-。)


Juice=Juiceをまだ知らないって
方々に名前だけでも知ってもらう
ことができたてたら嬉しいです!!



これからも、こういう機会があれば
出演者の方とも仲良く出来たらいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

そして


高木紗友希が私のケータイでいつの間にか勝手に、
撮っとった写真です!




もう一回言います

勝手に撮った写真です。
{3DA7D4C4-69FD-44FB-80E7-08EBEF83BC19:01}


ふっ


かわいいな…♥︎



それではおやすみなさい♪


以上、植村あかりでした!