Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

{55764461-81D8-4E86-83EA-41CCA3ED4FAC:01}



昨日はブログをお休みしてごめんなさいっ。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は、ダンスレッスンと、ボイトレでしたっo(≧∇≦)o

今日のダンスレッスンでは、上半身を柔らかく使うコンビネーションダンスをしたのですが、、

なかなかうまく出来なかったです・゜゜(⊃ω⊂)゜゜・

前からダンスに緩急がつかないことが悩みだったのですが、

上半身が上手に使えてないからかぁ(*´`)

って分かって、とってもスッキリしたし、もっと緩急やバリエーションをつけて上半身を動かす練習したいなって思いました(*´`)

そしてその後のボイトレでは

金澤朋子ちゃんと一緒に、あんな曲やこんな曲、、

いっぱい歌いました(//∇//)

聞いていただける時まで楽しみに待っていてくださいねっヽ(*´∀`)ノ

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆今日の靴下、、、

{3D94B87E-64E0-4813-BF4C-5BAA3F8C4B64:01}



透けてる、、、、。

冬は寒いのでよく二重に履いていて、そのくせでよく履いてしまうのですが、

この時期になると生地の薄い靴下が多くなるので透けてしまいますっ。。

恥ずかしいので要注意ですねっ(//∇//)

気を付けなきゃなぁ(//∇//)

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

リラックス中のジャスミンヾ(≧▽≦)ノ

{B9D6A217-EE17-47D6-9095-61ED349568AC:01}



最近は私のところにも来てくれるようになりましたっ(〃▽〃)

.*・゜今日の小さな幸せ .゜・*.

目覚ましをいつもより早く止められたこと(*´`)


以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪