おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

さっき、お仕事終わって
さあかーえろって思ったら…
紗友希に手振ってる人がいるなーとよく見てみると。。。


真野恵里菜さんでしたっ♡

真野さん、お誕生日おめでとうございました◡̈⃝❤︎

真野さんだーーーいすきです♡♡♡

優しい先輩です。。
また真野さんのバックで踊りたいな。。。♡♡



■もし自分が男でメンバーの誰かを彼女にするとしたら誰!?笑

→んーーー。悩むなぁ。。
由加かな~と思ったけど、由加は嫌なとこ発見されたらすぐ振られそうだからな。。
ともはおいといて…。笑
あーりーは…んーーーーー。おいとこう。
結果みやもってぃんかな♡笑



■あの~紗友希ちゃん一筋の者なのですがもし推し変したらどうしますか?(๑•̀ㅂ•́)و✧

→あなたの帽子を奪い取る。



■一番連絡とるハローのメンバーは?
やっぱりくどぅーかな(*´∀`)?

→いや、工藤とも最近ちょこっとメールしたけど、一番連絡とるのはやっぱ金澤朋子でしょ(笑)

あと菅谷梨沙子さんともよくLINEします♡♡



■握手会で言われて嬉しかったことBEST5

→5位から発表
⑤紗友希今日機嫌いいねー

④痩せた!?

③最近紗友希、田中さんっぽいよね~

②今日でファンになりました!

①田中さんに紗友希のことどう思うか聞いたら「かわいい」って言ってたよ!


ですねっ♬



■紗友希ちゃんのことが好きになっちゃった?みたいなんですがどうすればいいですか(゚∀゚ )

→もう仕方ない。好きになってしまいましょう。ね♡
そしたら紗友希も好きになるー




■牧野ちゃんもファンです。牧野ちゃんとのエピソードありますか?

→出たな~?
牧野ちゃんのファン~。
(笑)

んー。真莉愛ちゃんはほんとに可愛い♡

こないだ、ハロプロ研修生の誰かと写真撮ってたら、「あ!ずるーい!真莉愛もぉ~っ♡」って言ってくれて…(笑)

しかも、こないだぎゅーーってしてくれました♡

{D906D20C-3AC5-43EC-B38D-AD73AF744418:01}



かわいいなっ♡




次回につづく。
またあとでー♡
もしくはまた明日ー♡

おやっすー