こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日は宮崎由加ちゃんと
高木紗友希ちゃんの

バースデーイベントに
行ってきましたよんっ


衣装や髪型が
いつもと違った雰囲気で、

なんだか新鮮でした♡


植村あかりちゃんが
ゆかちゃんのTシャツ、

宮本佳林ちゃんは
高木さんのTシャツを
着ていたので

金澤がどちらかを着たら
不公平かなと思い…

真っ赤な金澤Tシャツを着て
応援しました。(笑))

格好はKYでも、
気持ちではあの会場にいた
誰にも負けていなかったはず!!


2人とも、ソロ曲が
とっても素敵だったなぁ…

また歌って欲しいものです。


ゆかちゃんも高木さんも
おつかれさま~



さてさて、そんなこんなで
皆様!

金澤の先月の反省&
今月の目標をかきたいと思います。


3月の目標は
【食わず嫌いを克服すること!】
でした。


食わず嫌いしていた
ひじきの卵焼きを

ハロプロ研修生の
牧野真莉愛ちゃんに

あ~~~ん
と、口に運んでもらったり…


かにみそを
目をつぶって食べてみたりと

がんばりました!!!


食べてみたら意外と
おいしかったりするもので…
不思議ですね。


そして、私の4月の目標は
【元気に過ごすこと!】
です。

コメントの中から
シンプルなものを選んでみました。


目標に悩んでるうちに
4月も中盤に突入してしまったので

やっぱりこういう
わかりやすい目標が
1番いいかな?と!


今月は元気にがんばりますっ
皆さんの目標はなんですか?


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

ヴァンパイアダイアリーズを
今日もみてますっ
{5E4EE2D5-AD9E-449B-AE55-8007E7301E51:01}