おつかれさまです♡♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日は待ちに待った、、
ひなフェス…♬

トリプレットの楽曲も、初披露させていただきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

見に来てくれたみなさまっ!!
どうでしたか???


{E79D435B-AEA7-48E8-B36B-FF512215FDEF:01}




ハロプロ研修生の田口夏実ちゃん◡̈⃝♩

田口さん今日も紗友希のお膝に座ってましたよ(笑)

すごい可愛いし、
今も変わらず紗友希のとこに来てくれることが嬉しいから、
全然いいんですけどね。。♡



そーしてそして
今日はイベントでスマイレージさんとJuice=Juiceがクイズ対決したのですが、Juice=Juiceが勝ちましたあああ( ›◡ु‹ ) ♡

スマイレージさんは罰ゲームで、
なんと。
なんと。
な。ん。と。


カイコを食べましたーーー(꒪⌓꒪)
ぎゃーーーす。ひゃーーーん。

紗友希は福田さんに、カイコをあ~ん♡って食べさせてあげたんですけど、持ってるだけでも気持ちが悪かったです!!!

スマイレージさんは口に入れた瞬間絶叫でした。(つД・)ううう




そしてなんとっ!!
今日はですね、乃木坂46の中田花奈さんがひなフェスを見に来てくださったんです♡

しかーもっ!!
さ。ゆ。き。お。し。
だと言ってくださりました♡♡

びっくり。
そして嬉しかった(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



今日は、佐藤優樹ちゃんが田中れいなさんを独占してたのです( ;  ; )

明日こそは!!!
勇気よでろでろ。

そしてNEWアルバムも買うぞっ♡♡




明日のひなフェスの当日券、まだあるみたいなので、是非見に来てくださいなっ♡