こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はお正月のハロコン
「Hello! Project 2014 WINTER」の

GOiSU MODEのリハーサルでした♡


あくまでも、あくまでも。
自分の中でなんですけど
夏のハロコンより

悪い意味のあせあせしてないです!
緊張感は変わんないんですけど

わーー!ひゃー!ーーーーー!って

ならないで冷静に
いまのところ考えれてますっ

DE-HA MiXのリハーサルは
明日もあるので今日も
しーーーっかり復習しよっと。


今年2月のハロコンで
Juice=Juiceが発表されたって
考えたらもうすぐ一年経つのかーっ。

はやいよー。はやいよーーーう。


去年の今頃はなんで
冬なのに空が毎日青いんだろ。

今年は異常気象なのかな。
って思っていましたっ

石川県の冬はこんなに
青い日は続いてなくって


曇り?みたいな空なのです。
(私の記憶が正しければっ←)


東京はよく晴れてるーーー!


{DBED9517-420D-4C49-93BA-F3E2F8DCBA0E:01}



じゃじゃじゃじゃーーーん!

最近買ったニベア缶~♡

なにがいいのかは
よくわかんないんですけど、

いろいろと凄いらしいですっ

メイクさんに教えしてもらって
毎日メイクポーチの中に
はいっています♩


毎日おんなじような
写真ばっかりだから

何か手に持とう!と考えて
目についたのがニベア缶
だったので、

ニベア缶と写真をとりましたっ


Juice=Juiceでは
朋とあーりーも持ってます♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡