おつかれさまっす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
今日はCLUB CITTA' 25th Anniversary CITTA IDOL FORCEという、イベントに出演させていただきましたーぁ♡
 
今日は全部FULLで踊ったんですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
楽しかった♪
 
 
それではここで、歌うJuice=Juiceをご覧いただきましょう♡
 
 
歌う朋子

歌う由加

歌うあかり

かりんとはカラオケ行ってないので写真持ってなーーーい(つД・)
 
 
紗友希は最近、ドライパイナップルにハマってます!
 
もう、ハマってしまって抜け出せません!!

ヘルプミーーーーーーーー!!!
 
 
 
昨日出した問題の答えっ♪
 
昨日の朝、うえむーが紗友希に会って「おはよう」よりも先に言ったのはなんという言葉でしょーうかっ!
 
答えは「かぎー!!」でした(笑)
 
でも、みんな超正解率高いから、
なーんでかなー?と思ってたら、植村さんが、ブログで答えを発表しちゃってましたね。笑
 
やってくれたな!
 
 
 
あとみなさん!!
ミュージックドラゴン見てくれましたかぁ⁇
 
見てくれた方、
どうでした?どうでした?
 
 
 
 
あと、今日も問題出しとこっかなぁー♪
 
紗友希の妹はうえむーのことなんて呼んでるでしょうかーっ!
 
ヒント:うえむーは喜びます。
 
 
 
最後に、お姉さん2人の仲良しshot♡

なんか、この写真ほっこりしますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
 
 
 
 
おやすみなさゆきぃ
 
 
 
p.s.
そろそろ、ママとデートしなければ、、、
 
ママー(T . T)いこーーーよーーー(T . T)(T . T)(T . T)
 
お願い♡♡