らぶおん♡ 高木紗友希

テーマ:
おつかれさまですぅ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
 
 
うえむーに描いてほしい絵を聞いたら、みなさんいろーんなおもしろくなりそうなもの教えてくれましたっ♡
 
今度またうえむーに描いてもらうので、お楽しみにぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
 
 
今日の握手会に来てくださったみなさん!
 
ありがとうございました♡
 
 
かりんと紗友希の2人が、地元千葉県でイベントっていうのが嬉しかったです!!
 
また来たいっっ♡!!!




UTB+の撮影の時の写真(◍•ᴗ•◍) 
 
この衣装とーーーってもらくちんだった( ・⊝・ )♪
 
 
そしてーっ


仲良し…♡
 
 
かりんが来ても…?


ちゃーんと仲良し♡
 
 
 
 
はぃっ!!
そしてそして!!!
今日からこちらが見れますよー♡
 
 
 
#21 LoVendoяのらぶおん!
ゲスト:宮崎由加&高木紗友希
 
https://www.youtube.com/watch?v=AS7EgnUKyZo
 
 
 
 
感想聞かせてね♡
紗友希もこれから見まーすっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡
 
 
 
 
 
P.S.
最近ヤクルトが好きだ♡
みなさんはヤクルト、どうやって飲む?


紗友希はコップについだりもしなければ、フタ(?)をめくったりもしないのです。
 
ふひひ。笑
ではどうやって飲むのかなー♡?
 
 
おやすみなさゆきぃ
AD

コメント(148)