こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はナルチカ
in名古屋公演でした!

わーいわーい(・ω・)ノ

今日は、ナルチカの
今までの公演の中では
わりと広い会場だったのですが

やっぱりみなさんとの距離が
いつものホールとは違って

とーーーーーっても近くて

あー楽しい!♡って
ライブ中何度も思いました!


差し入れでババロアを頂いたり
しるこサンドを食べられたり

食べ物に関する幸せも
味わうことができたし…


満足満足大満足!
るんるるるるん♪♪


ナルチカももう、残すは
最終日の小樽のみ!

さみしいけど、
最後まで全力でがんばります!


とにもかくにも、
今日も1日お疲れ様でした。

明日もがんばろっ
以上、金澤朋子でした~~~

P.S.
今日の写真は
新幹線の座席がとなりだった

植村あかりちゃんとの
2ショット!!