こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

前回のブログのコメントを
読んでいたら、

なんだか植村あかりちゃんは
みなさんからとても愛されてるな~

と感じました。笑


さてさて、昨日JJ=FF
inアリオ札幌にきて下さった皆様
ありがとうございました!

初めましてという方が
とっても多くて嬉しかったです。

これからもっともっと
Juice=Juiceをいろんな方に
知って頂けるように

がんばるぞよ!
と思いました(・ω・)ノ


そして、イベントに参加するのは
2回目3回目…だよ~という方も
いらっしゃってうれしかったです♪♪

何度も行きたい!と思われるような
パフォーマンス、
トークができないとですね。

日々成長、成長。


そんなこんなで明日は宮城県!

Juice=Juice Fresh Festival 2013
in ヒルサイドショップス&アウトレット(仙台市)!

中庭ステージにて18:00~
ミニライブ&握手会スタートです!

お時間のある方はぜひっ


それでは今日はこのへんで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

夏はやっぱり、本当に本当に


本っっっっっっ当に!!

梅がおいしい。♡
photo:01