Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*= 


今日は6月23日発売のUTBさんの撮影でした(*^o^*)

うえむーとゆかちゃん(・∀・)と佳林の3人でした☆


偶然ですがJuice=JuiceのO型の3人でしたよ☆☆

O型って蚊に刺されやすいっていうじゃないですか?

佳林とゆかちゃんとの2ショットを撮っていただいた時に

佳林は2か所ゆかちゃんは1か所刺されちゃいました。o゜(p´⌒`q)゜o。


とにかく楽しかったぁ~☆

あっという間に撮影がおわっちゃいました(o^^o)


今日は朝早かったのでうえむーが心配で

うえむーが起きる6:30に電話するね~(*^o^*)って約束して電話したんですけど、

5:30には起きてたみたいです(◎-◎;)

でも佳林に気を使ったのか今起きたって感じでかわいく電話に出てくれました♪

こんなうえむーに毎日いやされてますっ(*^o^*)

そんな佳林は実は目覚ましで起きれなくて

ママに起こしてもらったのは内緒ですよ☆⌒(oゝω・`o)(書いちゃってますが( T
ДT))



ゆかちゃんは、いつもめっちゃかわいい絵文字や顔文字で返信してくれます☆

しかも毎回違うからゆかちゃんの返信はいっつも楽しみなんです♪

内容も女の子らしい細かい気遣いがいっぱいでほんといつも癒されちゃいます♪

あと、石川弁で○○ねん☆っていうのがかわいくて大好きです♪

今日はそんな感じで~*:.。☆..。.(´∀`人)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
photo:01