先週

うちで飼っていた

ハムスターの トラくんが

遠い所に旅立ってしまいました。


こちらに

残しておこうと思って

書いてます。









トラくんが

うちに来る前は


家族がバラバラな

感じがしてたんですが


家族でみんな一緒に笑ったり


子供たちも思春期で

ちょっと大変だったのが

和らいだりと


本当に、トラくんのおかげで

良い変化がありました。


とってもありがたかったトラくん..



ホームプラスで買ってきたんですが



家に連れて帰る車の中で

脱走してDASH!DASH!DASH!

どこに隠れたのか分からず

救出するのに

一苦労したこともありました。


ある日

夜にゴソゴソなにかが動いてるなと

思ったら、ケージから脱走してた事も

あったり


もっと写真撮っとけば良かった

もっと遊んであげたら良かったと..


後悔もありますが..


1週間

線香とお水をあげたら

喜ぶと聞いたので

ハムスターのゲージも

そのままにして

良いところに行けますようにと

お祈りしました。


1週間して

心がスっと軽くなった感覚があって

旅立ったのかな...


やはり飼う時は良いけど

お別れは辛いですね😭




では、また〜