うねる。 | TYUTYU@のメッセンジャーBLOG

TYUTYU@のメッセンジャーBLOG

その時に、感じた事を徒然なるままに、書き綴ています。
ジャンルは、多岐に渡ってます。
それでも、ご興味ある方は、読書登録して適当に付き合って
やって下さい。

Google earthで学習中。





氷河から川が作られています。

うねっていますね。





とある島の川です。

山脈から川が作られています。

うねっています。






RPGに出てきそうな島ですね。




サハラ砂漠の様子です。

水のうねりの後がありますね。

風のうねりかもしれません。




アマゾン上空の様子です。


一番エネルギーが高そうな水ですね。

きれいなうねりがあります。




アマゾンの川は、うねりが、途切れて

泉のような未開拓な川の跡があります。


遠い昔に、

間引きされた私たちのdnaのような

インスピレーションをもらいます。






関東へいや~。

川のうねりが、アマゾン川と比べると、

負けてまーす。


もっとウネウネしよう!


Uneune------!





Android携帯からの投稿