ご訪問いただきありがとうございます♪

群馬県高崎市で オルゴナイトの制作および

ワークショップを開催しております

Junkoです

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

昨日は風もなく穏やかな日となりましたので

急遽、栃木県佐野市にある唐澤山神社へGO車

 

 

鳥居をくぐると沢山の猫ちゃんたちが

いっぱい音譜

こちらの神社は猫ちゃんが多くいることで

有名だそうで

滞在している猫ちゃんをモデルにした

写真カレンダーもありましたよニコニコ

 

 

私は神社へ行くと

使いの眷属たちにまず興味を持ちます

 

 

こちらの獅子狛犬さんは

とってもイケメンラブラブ

 

思わず こんにちは!とご挨拶照れ

 

 

 

緩やかな石段を登り切って

社務所兼お札授与所にて御朱印を頂きます

 

 

御朱印はこだわりが詰まってて

月ごとに限定されています

2月はバレンタインに合わせて

ハート印入りもありました!

 

 

神社=バレンタインってなんだか不思議でしたが

これにあやかり こちらに決めましたラブラブ

 

 

 

 

神社へ行くと 神聖な場所ということもあり

余分なものを

そぎ落としてくれる様で

とっても すがすがしくなれます。

 

 

今回は急遽、唐澤山神社に行こう!との

お誘いがあったのも 

こちらの神社にお呼ばれ、されたかな?

とニマニマ照れ

 

 

私の好きな貝づくしのお寿司を頂き

お天気同様、

穏やかな 一日を過ごせました。

 

 

 

 

最近、インスタも始めました!

 

 

まだまだ使いこなせれずに

手探り状態ですが、

どんどん自分の未開発なところも

広げてチャレンジしようと思いますウインク

 

https://www.instagram.com/jugon0304/

 

 

 

 

オルゴナイトワークショップ開催しております

 

💛オルゴナイト作成体験したい方 

(世界でたったひとつの貴方だけの作品)

 

💛オルゴナイトを自宅で1人でも創れるようになりたい方へのサポート

 

(必要材料選びから型作り、制作工程の一連を学んで頂きます)

 

💛一つのものを創り上げる時間そのものが、なによりの癒しや心の浄化となります。

 

  

みなさまとスピリチャル体験など

トークも交えながら

  お茶飲みながら 

女子トークを楽しめてます♪

 

 オルゴナイトとは 

樹脂、金属、天然石で作られています。

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ネガティブなエネルギーからポジティブエネルギーに変換。

オルゴンエネルギーは内部のコイルを伝い、金属部分から四方へ放射され、空間を満たす小さなパワースポット

 

 

ネットショップ始めましたー♪

 

Aquastone Orugonite STORESへ

 

マリア様の作品です

https://aquastone03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログに共感いただければ嬉しいです♪

よろしかったら、是非、登録してくださいねドキドキ

お話ししてみませんか?

 

1対1のトークですので

ご安心ください♪

 

 

また、オルゴナイト作りにご興味ある方も

是非こちらから ご連絡くださいね💛

 

ID   @427pzidp

 

群馬県 高崎市

 

 左差しクリック