ご訪問いただきありがとうございます♪

 

群馬県高崎市で 

オルゴナイトの制作および

ワークショップを開催しております

Junkoです

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

今日は 私の過去世で

とても深い関わりあった

とっても可愛い女性から

素敵な贈り物が届きましたラブラブ

 

 

過去世のダーリンでした😊


今世では 親子ほど違いますが・・爆  笑

 

 

 

ハンドメイドのピアス♪

 

 

揺れるタイプのピアスが好きドキドキ

 

愛と癒しのエネルギーのアチューメントも

されていて

 

感謝です照れ

 

 

ピアスって洋服と同じく

その日の気分でお気に入りをつけると

モチベーションも変わる音譜

 

いくつあっても嬉しい♪

 

 

 

人のご縁ってホントにホントに

 

繋がってますね。。

 

今世で出会う人は

 

遠い昔から


何かしら 私と

 

ご縁があったはず。。

 

そう思うだけで

 

心が温かくなります。

 

 

今日もありがとうです♪

 

 

 

 

オルゴナイトワークショップ開催しております

 

💛オルゴナイト作成体験したい方 

(世界でたったひとつの貴方だけの作品)

 

💛オルゴナイトを自宅で1人でも創れるようになりたい方へのサポート

 

(必要材料選びから型作り、制作工程の一連を学んで頂きます)

 

💛一つのものを創り上げる時間そのものが、なによりの癒しや心の浄化となります。

 


 

   みなさまとスピリチャル体験など

トークも交えながら

  お茶飲みながら 

女子トークを楽しめてます♪

 

 

ブログに共感いただければ嬉しいです♪

よろしかったら、是非、登録してくださいねドキドキ

お話ししてみませんか?

 

また、オルゴナイト作りにご興味ある方も

是非こちらから ご連絡くださいね💛

 

ID   @427pzidp

 

群馬県 高崎市

 

 左差しクリック照れ