ご訪問、ありがとうございます♪

 

 

今日は満月

 

 

 

だからかな?

 

エネルギーが追い風のように

 

数日前から

ふつふつと感情が込みあがってきていた。

 

昨夜は 久しぶりに

眠る前に 瞑想したくなりました。

 

 

心を静めて

 

自分に向き合うと

 

やっぱり 心地よい

 

私に還るから。。

 

改めて思ったのだけど

瞑想と同じくらい 

ブログを書くということは

自分を視る瞬間ですね。。

 

 

充分に満たされていると思ってること・・

 

真逆に、不完全燃焼のままのこと・・・

 

普段 意識していないことが

 

やってくる・・やってくる

 

 

瞑想の時だけでなく

 

どんな瞬間でも 

 

自分の声に耳を傾けよう!

 

 

 

入ってくるイメージは

 

絶対 私への必要なメッセージ!

 

モヤモヤ ザワザワの時だって

 

そむけずに・・

 

 

ワクワク感だって

 

素直に 感謝して・・

 

 

そのまんまを受け止めよう

 

 

私は 生きているんだ!

 

どんな 感覚も

 

生きているからこそ、

 

 感じることができる

 

 

今日の私にも、

ありがとう♪

 

 

 

今夜は満月とお話しながら

乾杯しようかなロゼワイン

 

 

 

 

ブログに共感いただければ嬉しいです♪

よろしかったら、是非、登録してくださいねドキドキ

お話ししてみませんか?

 

また、オルゴナイト作りにご興味ある方も

是非こちらから💛

 

ID   @427pzidp

 

群馬県 高崎市

 

 左差しクリック照れ