最近、家のリフォームも終わり、

仕事やモノ作りに集中できる環境となり

こうなると 感情がワクワク♪

 

2年前から少しずつ始めているオルゴナイトの

ワークショップ。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

これからはワークスペースを盛り込んだ

自宅にて実施ができます音譜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

自分で創るオルゴナイトは 

世界にたった一つのオリジナル♪

 

どれも愛おしい子ですチュー

 

 

 

 

 

 

頭の思考が無意識にゼロになった 

ふっとした瞬間

このオルゴナイトの先端からエネルギーが

お線香の煙のように

上昇していくのが私には視えます。。

 

 

キーホルダーサイズのオルゴナイトも

車のルームミラーに下げて

サポートしてもらったり・・・♪

 

 

 

職場のPCそばに置いて

電磁波予防に活躍してもらったり・・・♪

 

 

自宅にいても 職場にていも 

ペンダントや指輪のアクセサリーとして

いつも身の周りにいてくれるオルゴナイトたちは

浄化や波動調整でヒーリング効果の

手助けを頂いています♪

 

これから 私らしく 私カラーでしかできない

作品創りと、

また、皆様と、ご一緒にオルゴナイト作品創り講座を

リニューアルした環境で 

お茶のみながら

おしゃべりしながら楽しく

引き続き、開催していこうと思います。

 

💛オルゴナイト作成体験したい方

 

💛オルゴナイトを自宅で 1人でも創れるようになりたい方へのサポート

 

  必要材料選びから
  型作り、制作工程の一連を学んで頂きます。

 

   ※ 私が試行錯誤で体験した失敗談も交えて

     惜しまなくお伝えしたいと思います爆  笑

 

 

詳しい詳細は また改めて・・アップします。

 

 

まず、今日は 「私が私への決断宣言!」として 

私の為に記録を残しておきたいと思いますニコニコ

 

 

 

ブログに共感いただければ嬉しいです♪

よろしかったら、是非、登録してくださいねドキドキ

 

 

ID   @427pzidp

 

   左差しここをクリック