宇宙人昨日(5月6日)は昭和薬科大学との試合でしたニコちゃん

  順天堂 30 (18- 1, 12- 7) 8 昭薬大  勝利アップアップ 

メンバーは、まさにドリームチームなっ・・・なんと!ボンさんがGK、じょーじがCPデビューキラキラ一年生もスタートから大活躍きゃー今まで練習で大変お世話になったいくさんとまいにもフル出場していただきましたキャハッ

  キャンディメンバー
    GK
ボンさん(健康④)・ミコ(スポ①)
    センター
じょーじ(スポ③)
    45まい(助っ人)・ひとみ(スポ①)
    サイド
えみ(スポ②)・ゆか(スポ①)・セイ(スポ①)
    ポスト
いくさん(助っ人)

練習で合わせはほとんどできなかったので大変だったとは思いますが、とても良い試合でしたかおもちろん課題も出てきたと思いますが、それは今後全員で克服していきましょうめらめら

宇宙人昨日でブロック内順位が確定し、ついに残すは決勝戦のみ㊤㊤相手は東京学芸大学です!!みんなで力を合わせて、今までの練習の成果をすべて出し切って絶対優勝しましょう↑
そして東インカレへ… 完