管理人代理です(`・ω・´)ゞ

またもや更新がおろそかになってしまいすみませんでしたあせる

さて、いよいよ春季リーグが開幕しましたっ!!

・・・2週間ほど前に汗

初戦が慶応、次が因縁の聖徳戦。

そして昨日が初めての相手、東洋大学でしたメラメラ

最初の2試合は中々実力を発揮出来ず、辛勝でした(>_<;)あせる

しかし!!

昨日の東洋戦では順天堂の底力を見せられたと思います(≧▽≦)音譜

38対6という大差で見事勝利しました!!

監督・コーチ・スタッフ・ベンチ・プレイヤーがひとつにまとまり、勝ち得た勝利でしたо(ж>▽<)y ☆

明日は日大戦・・・!!

オープン戦だからと気を抜かずにがんばりましょう!!グーメラメラ