お久しぶりです苦笑管理人です宇宙人管理人代理Gに負けないように私も更新頑張りたいと思いますあげ


いよいよ春リーグ開幕です!!

ということはビックリ!やるべきことはあれしかないニヤリ

行ってきましたーマリオアゲアゲ↑↑


成田山キラキラ

知らない間に毎年恒例になっていましたうしししっ笑

部員みんなで願うことはただ一つエル*

春リーグ二部優勝優勝カップ

ですよね!?世界平和とか願ったグローバルな人はいませんよね??笑

神頼みだけにならないように、監督・コーチ・トレーナー・選手…チーム一丸となって春リーグ全力で戦って
いきましょうめらめら↑

そして成田山参拝の後、忘れちゃいけないのが

焼肉食べ放題ブタ

去年はスタミナ太郎でしたが今年は肉のハナマサへぺこ
みんなたくさん食べたのでかおこれで春リーグの準備は万全ですねヤル気