差別

テーマ:
連れ去りにあってから「別居親」「非親権者」「非監護親」ってキーワードが凄く差別みたいに聞こえる。

なりたくてなった訳ではないのにね。

計画的に仕向けられたのにね。

誘拐犯の身勝手で計画的に無理矢理別居されて別居親?

連れ去っておいて会わせない癖に非監護親?

影も形もない母性優先やキチンと監護してるかどうかも分からんのに監護期間の継続性の原則で親権も監護権も取れたから上から目線で差別する。

たしかに言葉通りだと思うが「非」が付くだけで「非国民」や「穢多・非人」と同等の言われ方やな。

連れ去り被害者が自らなりたくてなったもんじゃないでしょ。

非親権者でも親は親やろが!

別居親にしたのはお前らが連れ去ったからやろが!

連れ去りとは違う離婚されたのかと思うが「別居親」「非親権者」で検索すれば出てくる同居親様。

同居親=格上

別居親=格下

みたいな文章やな。


AD

コメント(2)