ジュゲン 小森社長のブログ

創業61年 神奈川県 戸塚にあります
健康食品会社 ジュゲン(株)代表取締役 小森拓也です。
【食養生】を月に2回書いています。

食養生とは、医食同源
病気にならないための食生活
日本人の体質にあった食と健康の話です。


テーマ:
まりりん様から、食養生、高濃度竹塩石鹸、イヤシロソルトの嬉しい感想をいただきました。


{AE5CCAD1-4FC6-477E-8E7F-179EDB8BA582}



ジュゲン(株)の
小森社長さんのブログは。。

内容が
健康や美容の為になる事は勿論😊😊😊❣️




ブログの中の
お写真の
あまりの鮮明な美しさ✨✨✨に
いつも見惚れてしまいますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今回は
小森社長さんのお母様が
お描きになられた素晴らしい絵画まで‥✨✨✨

本当に情緒が溢れた作品で✨✨✨

鮮やかな四季がある日本に生まれてきて、
なんて幸せなのだろう💫(/ _ ; )とまで
思ってしまいました🍁🍁🍁







💓さてっ💓



私は
もちろんっ❣️❣️❣️
ジュゲンさんの
竹塩石鹸を使っているのですが(#^.^#)💛💛💛




。。。もうね、、、



初っ端から❣️

やっと
星本物星
出逢えたね、
あたしっ‼︎



{4BC4C7F7-CA00-4342-9461-E5196222BCD5}





みたいな‼️‼️‼️

まさに
こんな気持ちっ(๑>◡<๑)❣️❣️❣️




‥‥‥今まで。。(。-_-。)💦💦💦

どんだけ 無益なクセに高い洗顔料に騙されてきたのか。。。T ^ T。。。タラータラータラー
悔しいよお〜炎炎炎



⚠️当然ながら
個人差は絶対に有ります⚠️




けれど、私の場合は
 3日目あたりから‼︎
シミとかソバカスが
もはや薄くなってきましたっ(o_o)星星






🍀後ね(╹◡╹)♡‼️

ジュゲンさんの銘品と言えばお塩ですが(o^^o)




私は
甘い物、ジャンクな物を一切食べないんです。
我慢してるんじゃなくて、
単に
キライなだけで💦💦💦🤢🤢🤢

だから
そこまでは毒されていない身体、、、
だと思っていたんですね。





ところが。


初めて
ジュゲンさんのお塩を
お行儀悪く( ̄▽ ̄;)💦
ペロリッ💕と舐めてみたら‥‥😋😋😋




苦っΣ(゚д゚lll)
苦いよっ(@_@)



いやいや、
本当に驚きました❗️❗️❗️

私はわりに
【塩フェチ😅】なのですが。。


いまや、
市販のバカ高いソルトなるものに対して。
「なんか混ぜてんぢゃないの?Σ(-᷅_-᷄๑)💥」と
疑いまで持ってるの、ワタシ(c" ತ,_ತ)⚡️⚡️⚡️




また、これが。。╰(*´︶`*)╯♡

3回、4回と
食していくうちに。

なんとも
ホント〜〜に
なんとも
言えないハートハートハート 
旨味がーっ😆ハート


もー
たまんないです
(*≧∀≦*)



{C718133D-1002-4F4C-82F8-E51E4080B75F}




酒呑みの同士へ😘😘😘
耳寄り情報よー😏😏😏


ジュゲンさんのお塩をまぶしつつ、
おつまみを頂いたら。

(お刺身とかもね、
マジで
お醤油が要らないのっ❣️)

💋二日酔いしないのよう〰💋



🆖無茶のみしたらソリャダメよんっ🆖



💟ジュゲンさんの
ホームページ💟はコチラです⤵️






これから‥‥
寒くなってきて❄️❄️❄️
お肌が超❗️乾燥する季節が
やってまいりますね(;ω;)💧

特に
🌹女性🌹にとっては
ツライ💦季節です‥.°(ಗдಗ。)°.


でも大丈夫っ❣️❣️❣️
御存知の方も
沢山いらっしゃいますが☺️



㊗️ニューバージョン㊗️

🌸しっとり🌸
タイプの石鹸が
🎉販売開始です🎉




私も
早く試してみたいんだけど。。。


フツーの石鹸とは
全然違ってW(`0`)WW(`0`)W   ‼️‼️‼️


ジュゲンさんの石鹸はね、
他の石鹸に有りがちな💢
ドロドロに溶けて勝手に小さくなったりなんて💢 
全然しないのっグリーンハートグリーンハートグリーンハート



💮コスパ良すぎっ🎶(๑>◡<๑)💮




なので。

サッパリタイプ石鹸は、

冬場まで
絶対に❗️無くならないから  笑


🎀私は

今もやっていますが、

秋冬の間は
シャンプーの
下洗い専用😉💞
使うつもりです🎀



新しい😍しっとり😍石鹸も
めちゃ楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💖💖💖❣️



まりりん様ありがとうございました。

美女なのに面白い、面白いけど辛口にぶった斬る、ぶった斬るけど同性の女の子には超優しい目線のまりりんさんのブログ、皆様も是非チェックしてみてくださいね

ダイヤモンド広報A子的オススメ記事ダイヤモンド

ハイヒールマリリン・モンローは♡永遠のVenus
/mmloveni61630/entry-12297691208.html

唇男性よ。。過去を懐かしむなかれ
/mmloveni61630/entry-12298297290.html

ねこクッキー今日も一日きみを見てた 
/mmloveni61630/entry-12303399906.html

鉛筆亡き父母の教え ☆心に遺る4つのこと
/mmloveni61630/entry-12300876326.html



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小森社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。