ジュゲン 小森社長のブログ

創業61年 神奈川県 戸塚にあります
健康食品会社 ジュゲン(株)代表取締役 小森拓也です。
【食養生】を月に2回書いています。

食養生とは、医食同源
病気にならないための食生活
日本人の体質にあった食と健康の話です。


テーマ:
高濃度竹塩石鹸premium
しっとりタイプ

本日より
弊社のオンラインショップのみで発売になります。


{30A27C44-69B2-4D0E-B455-8B3E85A7BCC3}


従来の竹塩石鹸との違いは左差し

 既存の
−500mv 右矢印 −600mv と、更に還元力(若返り力)がUP

 スペインのオリーブオイル、米ぬかの2つを加え、しっとり潤い度をUP宝石紫宝石紫宝石紫

この2点です。


{FFDD58E9-187B-4E5F-88C9-D127F8FEBC96}

黄色と金のパッケージが
さっぱりtype宝石白宝石白宝石白

ラベンダー色とプラチナのパッケージが
しっとり潤いtypeとなります宝石紫宝石紫宝石紫



{4601DD85-41FB-4CEC-944B-53BEE65FAC24}




{A43D84A1-CC92-4BB7-AE42-E7D33E45732C}

{9057BD5F-DB46-4FAD-BBA4-1CFC90EA1485}

{B31F7A25-24F5-455D-BB0C-A4D8D984EA81}







ためし隊さまのレポートをご紹介します。


まずは、
この場をお借りして
ジュゲンさんに御礼申し上げます。

モニター品が 突然届きました(笑)
嬉しい驚き😍⤴⤴とともに、
まだ普通の竹塩石鹸をおろしたばかりでしたが、同時にこちらも おろしまして、
使い心地を比べさせて頂きました。

それで、率直な感想を述べさせて頂きますね。



新しいバージョンの竹塩石鹸です!

皆様!
これは、あまりにも逸品です。
有名化粧品メーカーの洗顔料よりもお安いのに、比較にならない美肌、アンチエイジング効果です。


従来品よりも一回りサイズが小さくなっていますので、高級バージョンと言えますが、
何しろ竹塩石鹸は 長持ちするのです。



従来品に比べて、
①泡立ちがまろやかで、コシのある泡が作れます。
②新たに配合した オリーブ油のおかげで、保湿性が飛躍的に向上しています。
③酸化を還元する力が高くなっています。
④独特の、塩のザラザラ感がなくなり、なめらかです。

この石鹸、たまたま隔週で実家に帰ってくる
長女が一緒に使い、感激してもうこれしかない!と騒いでおりました。

地黒肌の長女、
従来品でも泡パックを朝晩して、顔だけは白くなっていますし、
最近、ある雑誌の特集記事に載る撮影のさいに、5才以上若く見られたようです。


ところが、このモニター品はレベルが違う!と喜んでいます。

私も、これでさらに奇跡のアラ還として
堂々とお肌を披露できる日が近いかも知れません(笑)


正直、クランベリーを食べて、これで洗顔して、ビタミンC誘導体の ビタブリッドCでお手入れし始めてからと言うもの、

あ、私の肌は、日に日に劣化している、何をやっても歳には勝てないという結論に至っていたのに、

いまや、

あ、私の肌は日に日に時計の針が巻き戻されている。

まさか20代までは戻らないと思うけど、30代後半くらいまでは戻りそうだし、そこで止まりそうだわ!


という感じになってきました。

疑う方々のために、そのうちにアンチエイジングセミナーなんかを計画しますよ(笑)


女性の人生は9割見た目です。
あとの1割はピカピカの中身です(笑)

そのためには、
どんなお手入れを、何を使って行うか、で
天と地ほどの違いが出ます。

キレイになると、優しくなれます。
誰しもキレイな女性がスキなんです。

キレイの最優先は、お肌と髪です。


これがイマイチで、どんなファッションをしても微妙なだけです。
優先順位を間違えないことです。


女性は、美しいか、普通か、によって人生はレベルが変わります。それを指を加えて見ている立場、諦めて中性化する立場にとどまらないことを私はオススメします。
(だって、本当にいいことばっかりだもん)


新しいバージョン✨🆕✨の
竹塩石鹸を、ぜひ
そのためのアイテムに加えてみてください。

ちなみに、私はジュゲンの回し者ではありません(笑)

ためし隊さまありがとうございました。

premiumの詳しいページはこちらから

{7D803D3B-53DF-48E4-B311-DA28DD091127}


AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

小森社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。