秋?って思える瞬間がちらほらの上矢作




つい先日までは10時過ぎると走り廻れない暑さだったのにね

確実に夜は窓開けて寝るには冷える😁

ワン🐶ちゃん達もお散歩しやすい気候ばい!

お散歩と言えば、お家🏠の近くのドッグカフェによく行くという翔平くん


カフェのオーナーさんが翔平くんをSNSに載せてから

翔平くんがお邪魔する曜日は予約くで一杯だとか‼️

皆んな翔平くん目当て?

一躍、地域のスター犬になった翔平くん😆ちゃんとお座りしてカフェマナーもバッチリ👌

アイドルスタンプーなのでした😃

そんな翔平くんお姉ちゃん





音音に続け!とエコー検査

リベンジ失敗😔

なかなか上手く行かんねぇ

次頑張ろうね


成長と共に微妙だったカラーもなんとなく決まってきたちび子達




ソリッド3ブラタン1



成長は早かばい😄

すももちび子カラー的にはチョコタンぽくなってきたw

お耳の周りにポヨポヨのワイヤー片鱗が💦

まだまだご家族募集中


お問い合わせはインスタDMで宜しくです


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村