またまた怪我してしもた
栃乙女💦
いくつになってもウィペットは加減を知らんよねぇ
ましてや彼女、あっちで揉め事が始まれば飛んで行き
こっちで不穏な雰囲気が漂えば間に割って入る😅自ずと巻き添えを喰う機会がw
そろそろ隠居でよかばい
取り敢えず今回は治癒力に託して回復を待つ事に!

回復力といえば
ひょんな事で怪我した
富ん平くん
全治予定の1/3で回復した模様ドクターもびっくり‼️


凄いゾ富ん平くん

お散歩楽しんでねぇ〜


こちらの兄弟も

アポロくんホルスくん

一時期ホルスくんの兄ちゃん好き❤️好き❤️アピールに

迷惑気味だったアポロくん


回避方法を会得したらしく

イイ感じ😊

仔犬のウィペットはどこも大変だ😆


大変と言えば

何故か急にオシッコ場所が定まらなくなったすもも

交配後からなんで妊娠してかな?

それともボケですか😁



あっ、洗濯物がw



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村