桃夢おてもの息子
たけるくんからお便り届いたばい

ん?前回ご紹介の詩音ちゃんと同腹だったかな

還暦じぃじはもはや時間の流れが

解らん用になって来とる🥲

ブラックソリッド

ワイヤーらしいガッチリ体型

シルバーっぽいトップコート

カッコよかねぇ

立派なダックスに成長しました😀

素敵な画像ありがとうございました‼️


やっぱ、桃夢のお相手さがさなんね

あっ、紅遙お華はんを残すか😆


梅雨明けするのかしないのか

微妙なお天気ですが

昨日の夕立ち、BASEの周辺だけ突風が吹いたとです

アメ車が10台ほど走り抜けた様うな風音と、直ぐ前が見えない程の雨






正直、あれだけの風は初経験

一瞬だけで良かったほっ

1分あるか無いか位だったので助かった

雨風止んだ後かーちゃんと探検に行ったけど、やはりBASE周辺だけw

皆しゃん、積乱雲にはご注意を😁