こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


エントリー忘れずに

イベントバナー

 


雨が続くね、、、、


今日の半額








上野の桜


またまだ

つぼみがほとんど


上野に行った目的は


これですダウン

大哺乳類展3


春休み始まったということで


小学生の知的好奇心をくすぐる?

のでは?


と娘を連れて

行ってみることに!!



実を言うと

私が行きたかったっていうのが

本音なんだけどねゲラゲラ


写真撮影OKということだけど


さすがに

大量のホルマリン漬けは

リアルすぎて私的に却下あせる



大迫力の剥製達は

カメラに収めましたカメラ笑い


娘はというと、、、


喜んでない感じ

写真から伝わる?



大哺乳類展で学んだこと

「クジラはカバの仲間」


なぜかそこには反応してました笑い泣き



帰る時には

かろうじて雨は止み


大きなクジラのモニュメントに

「カバなんだね」

と呟き

上野を後にしましたとさおねがいあせる



もうすぐ終了

イベントバナー

 



じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

今日明日限定の半額ダウンダウン


クーポン出てるよ下矢印下矢印



70%OFF下矢印下矢印




ちぬやの串カツセット


めっちゃ美味しくて

食べ応えあるよ飛び出すハート


福袋出てる下矢印下矢印



これ買ってみたよダウンダウンダウン

クーポン出てる!