インカレ2回戦試合結果◆第62回全日本大学サッカー選手権大会 | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんばんはsei
関西学生サッカー連盟ですサッカー

インカレも二回戦に突入し、いよいよ関西を代表する4チーム
すべてが出そろいました*ぁ aya
二回戦からは関西王者、大阪体育大学が登場ですにこ

早速結果をお伝えしますにこちゃん sei

▽2回戦 試合結果
2013年12月18日(水)

@江東区夢の島競技場
13:30 KICKOFF

大阪体育大学(関西地区第1代表) 4(0-1)1 新潟経営大学(プレーオフ枠)

@味の素フィールド西が丘
13:30 KICKOFF
阪南大学(関西地区第2代表) 1(0-1)3 国士舘大学(関東地区第4代表)

@江戸川区陸上競技場
13:30 KICKOFF
関西学院大学(関西地区第3代表) 2(1-1)1 早稲田大学(関東地区第2代表)

@Shonan BMW スタジアム平塚
13:30 KICKOFF
関西大学(関西地区第4代表) 1(1-0)5 専修大学(関東地区第1代表)


えんぴつ 編集日記
大阪体育大学バトル 新潟経営大学の一戦サッカー
前半はなかなか体大らしいサッカーができず1点リードされ前半を折り返します雷
ですが、後半8分その嫌なムードを断ち切るようにエース澤上選手が1点を返すと
流れに乗り澤上選手のハットトリック、6番田中選手のゴールにより4-1で
見事勝利しましたかお2

阪南大学バトル 国士舘大学の一戦サッカー
前半からにPKで先制した国士舘大学。
1点リードされたまま後半を迎え、思うようなサッカーができませんガーン
後半1点を決めるものの関西強豪校阪南大学
3-1と悔しい敗戦となりました。

関西学院大学バトル 早稲田大学の一戦サッカー
先制したのは早稲田大学。
リードされた関西学院大学ですが焦らず試合を進め前半終了間際
18番小林選手が同点弾を決め、同点で前半を折り返すと
関西得点王13番呉屋選手が気合の1点を追加し、2-1で勝利しましたかお2

関西大学バトル 専修大学の一戦サッカー
試合が動いたのは前半24分。先制したのは関西大学でした!!
26番原口選手の先制点が決まり、リードを奪います。
しかし後半に入り、専修大学が関東王者の意地を見せつけ
次々と得点を奪いますむっ その強さに圧倒され5-1と敗戦を喫してしまいました。

これにより、大阪体育大学、関西学院大学が準々決勝進出キラキラ
阪南大学と関西大学の二回戦敗退ダウン が決定しましたビックリ


▼準々決勝 試合日程
2013年12月20日(金)

@相模原麻溝公園競技場
11:00 KICKOFF
関西学院大学(関西地区第3代表) vs 鹿屋体育大学(九州地区第1代表)

@shonan BMWスタジアム
11:00 KICKOFF
大阪体育大学(関西地区第1代表) vs 東海学園大学(東海地区第1代表)

いよいよ準々決勝です 音符
負けてしまった関西勢のためにもぜひ勝ってほしいですっ♥
この2校に皆様ぜひ応援お願いします!!


関西学生サッカー連盟公式HPサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/
全日本大学サッカー連盟公式HPサッカーボール
http://www.jufa.jp/