写真は芸人の長井秀和さんと♪
一緒にダンスしたりジョギングしたりなお友達です
やっぱりテレビ関係の方って変わっておられる(笑)
仕事柄、テレビ関係の方と最近ちょこちょこお会いすることがあり、刺激頂いています。

あとはうちの猫のめうとぽぽさん
さむいんだねー、ずっと一緒です

あと、大好きなお姉さん方と
色々教わって、知識が増えること、嬉しく感じています。

先日は湯島聖堂、そして全東さん3年間、本当にありがとうございました。
お着物愛を披露できて、幸せでした。

そして、ゆうきちゃんとたまきちゃんも一緒だったから、尚嬉しかったです(> <)

今回の衣装とっても大好きな物だったので、
次回登場時にでもお写真頂けましたら、感激です(´;ω;`)

こんどは一眼レフもって参戦します♪
ぜひお話しましょう。

出逢いと繋がりは、必ず大切にするべき要素だと思っています。

私、仕事柄八方美人な面と人が大好きな面とで出来ているタイプなので、
なにかと誤解や偏見持たれる事も多いのですが、

やっぱりわかっていてもらいたいのは、
自分で見たものを信じて生きてほしいというところです。

結果オーライというのも、永遠ではありませんし、
要するに経過がずっと重要ポイントだと思ってます。

いまだけ、ならその場しのぎです
この先、なんて考えだけです

私も全て両立はできませんが、
人と人が関わる以上、わきまえなきゃいけない関係や環境はあると思います。

でも、楽しめるのが一番だという気持ちなので、
その場その場を大切にしていたいと思います。

これからもずっと。
私を好きだと思ってくれる人とつながっていたいし、新しい出会いも楽しみ。

嫌われていても、いつかどーでもよくなるものなので、気長に好いてみるのも楽しいです。

そんなことが、この3年間、仕事でも私生活でも沢山ありました

考えすぎもよくないけど、
思っているのは素敵な事ですね
先日実感(*^^*)

と、ながくはなりましたが、
感謝を沢山伝えたかったです。

頂いた写真も、
全てちゃんと保存しています。
私の若い?頃の記憶が物として残っている、素晴らしい価値のもの。

頂いたromも、dvd棚にしっかり保存です♪

生きている限り、ちゃんと綺麗に保存します。
本当にありがとう。

そして、これからも是非よろしくお願いいたします。

なにかあればぜひお誘いください♪
(撮影もしたいなぁー(日本にいるときならば!))

*樹*