パンダキノコパンダキノコ パンダキノコ パンダキノコ パンダキノコ パンダキノコ


今日はジュエリンズの生徒さんの

カウンセリングでした。


もう長~~くレッスンを続けて

くださっている生徒さんで、

このたび、学習の成果を試すべく

ジュエリンズの上海ホームステイに

参加されるので、

そのカウンセリングも行いました。メモ


・・・で、その生徒さんは女性なので

「女の子二人だし~」などと言いつつ、

カウンセリングの前にランチを堪能。ラブラブ


今日のお店は、本格的なベトナム料理や

可愛いベトナム雑貨が楽しめる、

「ニャー・ヴェトナム」


実は、その生徒さんも私も

朝からイケちゃうくらい


めっちゃカレー好きメラメラ


だったことが分かり、意気投合して

ヴェトナムカレーのセットに。ニコニコ

★国際派女社長★山崎こずえのブログ-千葉ニャー・ヴェトナム1



そしてこちらは、ヴェトナムのデザート、チェー。

★国際派女社長★山崎こずえのブログ-千葉ニャー・ヴェトナム2



それにしても、アジアって

食べ物が美味しいですよね~。


中国、香港、台湾は言わずもがな、

韓国もヴェトナムもタイも

マレーシアもシンガポールも、

やっぱり食べ物が良かったなぁ~。ラブラブ


…って、カウンセリングの話から

食べ物の話にすっかりテーマが

変わってしまいましたが、


ま、食いしん坊のブタさんが

書いているブログなので、

お許しくださ~い。あせる



アジア飯、バンザイ! (←久々の“バンザイ!”)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



  星 子どもの耳と感性と語学脳を育む、星

  星 ジュエリンズの「多言語シリーズ」  星
   -子どもたちの未来と世界を言語でつなぐ-ジュエリンズ★Kidsのブログ-中国語でうたおう きらきら星
    ★ちびっ子モデル大募集中!★


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ