前回のブログから1ヶ月も経ってしまったあせる

 

まぁ、子供の卒業&入学となると、経験されている方は分かるだろうけど、いろいろとあるよね。

 

とにかく、細かいことがたくさんある。

 

病むわけじゃないけど、精神的に少しやられるよねショック

 

そんなバタバタの中にいるので、落ち着かないのです汗

 

だからといって、時間が無いわけじゃない。

 

平日フルタイムで働いているわけじゃないから、そういう方に比べれば、ものすごく時間があると思う。

 

でもやりたいこと(遊びや趣味など)があるから、ついついそれを優先させてしまうえー?

 

それでも入学に関する、各個人で先にしなければいけない手続きはてなマークみたいなものはサクサクと進めているから大丈夫。

 

まだ終わってないけど汗

 

何より書類関係が面倒くさいよね。

 

あ、提出まであと1週間だビックリマーク

 

これは、この週末で終わらせるか。

 

そうすれば、あとは動かなければ終わらないものだけになるし、それらはもう予定が組まれている。

 

あ~終わらせよう。

 

頑張れ、私。